ネットビジネス関連の高額塾や教材を販売しているフリースタイル株式会社。代表である細川敏孝は自由な生き方を広めるために活動していました。

ネットビジネス全盛期の時代に、フリースタイル株式会社は多くの起業家を生み出します。情報発信で月収1000万を達成するものもいれば、せどりで月商1億を超えた人も。

彼らの成功は全て、細川敏孝の教えがあってこそ成し遂げられたものでした。

ここでは、細川敏孝とフリースタイル株式会社の行ってきた事業について詳しく解説していきます。

フリースタイル株式会社の規模

フリースタイル株式会社は少数精鋭のエリート部隊でした。ネットビジネス塾を開催していることもあり、細川敏孝の周りにいるスタッフは皆ネットビジネスに精通した人ばかり。

普通にサラリーマンとして働くのではなく、それぞれが個人でもビジネスをして売上を上げているのが特徴でした。

なので全盛期でも十数人だったのではないでしょうか。せどりのスクールでもサポートスタッフはいつも同じ人だったので、そこまで人員を増やしていた印象はありません。

それでも、その少ない人数ながらありえない売上をあげていました。

フリースタイル株式会社の売上は?

月商1億以上はコンスタントに売り上げていました。物販事業とビジネスコンサルティング事業が好調で、高額塾を開催すると30万くらいの塾が1日数百件決まっていました。

売上の殆どがメルマガからの半自動的な売上なので、その仕組みの出来の良さが際立ちます。

最近はあまり見なくなりましたが、細川敏孝のセミナーは高額でもすぐにSOLD OUT。当時のネットビジネス業界で、自分の稼ぎ方をありのまま伝えているのは彼しかいなかったので、みんなこぞって聞きたがったのです。

フリースタイル株式会社を立ち上げた当初は物販の売上が大きかったですが、途中からコンサルやセミナーの売上が追い抜き、最終的にはほとんどそちらの売上になっていました。

ネットビジネスの売上にばかり目がいきますが、実は細川敏孝は企業のコンサルもしており、そちらでは1時間当たり数百万という莫大な報酬を手に入れていたという噂もあります。

もともとビジネスセンスが高いため、物販だけでなくどんな企業の売上も簡単にアップすることができたんですね。

フリースタイル株式会社の事業内容

フリースタイル株式会社の主な事業内容は、細川敏孝が一番得意とするせどり、そしてメルマガを利用したDRM、セミナーやネットビジネス塾などのコンサルです。

せどりは基本的にやることが決まっているので、バージョンアップされた教材と一緒に、細川敏孝が直接店舗で指導するなどの付加価値をつけていました。

ただ、どうしてもレバレッジがかけにくいビジネスのため、徐々に情報ビジネスにシフト。その後は直接のコンサルはかなりの高額となってしまいました。

それでもかなり人気だったため、常に募集をかければ満員になるほどでした。

ネットビジネス塾・講座ではフリースタイル株式会社が提唱するフリースタイルという自由な生き方を目指す人を増やしていくために、ビジネスだけでなくマインドセットも熱く語られていました。

仕事に向き合う姿勢、お金に対する考え方、もっと事業を大きくしていくにはどうしたらいいかなど、ネットビジネスをする上で欠かせないマインドを自分の経験と照らし合わせて解説していました。

フリースタイル株式会社の評判

フリースタイル株式会社の評判はとても良いです。インフォ業界では怪しい教材なども多い中、常に正しい情報と稼げる情報を提供し続けていたフリースタイル株式会社は、教材を出すたびに売り込まなくても勝手に売れていくようになっていました。

フリースタイル株式会社の活動は社会的に見ても良い方向性でしたが、ネットビジネス業界では自分たちが稼げればいいという考えが蔓延していたため、そういったグループがあったおかげでさらに評判の良さが際立ったとも言えます。

本来情報商材などは販売する人で選んだりするものですが、フリースタイル株式会社の場合ここの会社が関わっているなら大丈夫と思われるくらい信頼されていました。

これも全ては細川敏孝が常日頃から、頑張っている人たちを稼がせるために奮闘していた結果と言えます。

フリースタイル株式会社まとめ

細川敏孝のフリースタイル株式会社は、フリースタイルという生き方を提唱する最先端企業です。数多くの自由人、ネットビジネスで活躍する人たちを輩出してきました。

ネットビジネスで副業をしたい、独立したいと考えている人を手厚くサポートし、稼げるようになるまで親身になってくれる会社です。

フリースタイル株式会社の売上や事業内容を見ると、なんか怪しいことでもやってるのかと思う人もいますが、大企業をコンサルティングするほど信頼の高い企業なのです。

せどりやDRMを学んで行きたい人は、細川敏孝の考え方、マインドセットを参考に活動していくことが成功への一番の近道です。

細川敏孝の関連記事
  • 細川敏孝とフリースタイル株式会社の業績を調べてみた!
  • 細川敏孝の現在を追跡調査!億万長者を追え!
おすすめの記事